update2013・7・23
●FELTING DOLL 上の方ほど最新作です。下の方ほど初期の作品です。
寄り添って…… 2013年1月 ラピスちゃんとエルモちゃん いつまでも なかよしで…
ちょっとしょんぼりしちゃいました 2012年10月ビーグルのミューちゃん 肉球とお鼻、よくできたと思っています
全体に毛をふわっと流れさせました
大きな黒目は脇の白目部分をちょこっとペイント
2012年8月ちわわのモモちゃん、王子くん、玉子君

 毎日少しずつ洋服も手作り、ワッペンも刺しゅうしてみました
 2012年8月 これは仕事ではなく趣味で作ったスヌーピー!高さ25センチくらい

モデルのスヌさんはミネアポリス・セントポール国際空港のオブジェ、やっぱりフライングエースがかっこいい!!いつか行ってみたい〜

 ちょっと上をみあげています

手のひらに乗るとこんな感じ
 2012年5月モデルのぽにょら君(左)と
Reef君(右)
   
肉球と爪がうまくできました!
鼻と爪をリアルに作りました。
 
 2012年1月モデルのチョコちゃんブラウントイプー
ご本人のチョコちゃんと感動の2ショット!
  この表情はよくできたと思います。
     
 2012年1月モデルのチョコちゃんブラックトイプー
 ブラックは表情だしにくいのでオープンマウスにしました  同名のチョコちゃんと なかよくならんだ後姿
     
 2012年1月モデルのぷりんちゃんトイプーレッド  立ち姿が美しかったのでこのポーズに  足先バリカンを表現してみました
 
2012年1月モデルのランドルフ君たち
   
   真ん中は アオジン君 右側はモップーくん 

2012 1月 モデルのタク君
親指姫ならぬ タク君王子のよう あまえんぼうの表情になってしまいました

うちのルイ人形とともに 記念撮影

後姿が 気に入ってます
2011 12月 モデルのマロン君 

2011 10月 モデルのメリアちゃん 

花壇で記念撮影♪
やさしげな後姿

ティーカッププードルちゃんたちなので やはりティーカップでお写真を!
2011年9月モデルさんたち 向かって左から トイプーのマカロンちゃん・シフォン君・ティアラちゃん     後姿もステキな3ワンちゃんたち。
2011 8月制作 モデルの ホーランドロップのリンド君(左)とチェストちゃん(右) ニンジンはあっという間に作れました♪ 後ろには趣味で作ったカクレモモジリちゃんが・・・お好きな方はこちらへ
2011 8月制作 トイプ−セラフちゃんとキジトラ猫のチルチルちゃん  はじめて猫ちゃんを作りました。目は彩色したものを埋め込んだ感じで仕上げました 後ろ姿です。
モデルは マルモのおきての ムックくん! 2011 6月制作 抱き人形タイプとツーショット 足の裏の肉球と タグの裏の似顔絵

2011年5月制作 
4わんちゃんともWEBのお写真より
作らせていただきました。
モデルのリアン君(左)と ロワ君(右) モデルのレイ君(左)とライ君(右)  4匹仲良くのお写真
モデルのシアラちゃん(左)とランディちゃん(右) 2011 4月 WEBお写真より 製作  手のひらサイズなので キーボード上ではこんな感じ!
モデルのタンバちゃん(左)とギズモちゃん(右) 2011 3月 WEBお写真より製作 お座り姿と立ち姿 手のひらさいずです。8センチ弱
モデルのアンディ君(右)とボンゴちゃん(左) 2011 2月 WEBお写真より製作させて頂きました  芯はワイヤーなので 前足を組んだりはずしたり
タグ裏にはいつものように似顔絵を♪ 足の裏の肉球部分  うちのルイと記念撮影
2011年2月 ルイと記念撮影! 2011年 2月 トイプーレッドミューちゃんモデル back style
2011年 1月 トイプーレッドミューちゃんモデル
同左 ルイと一緒に!  2011年 1月 トイプールイモデル グリちゃんも

同左 足の裏の肉球
2011年 1月 トイプーブラウン ぐりちゃんモデル

同左グリちゃんとルイモデル
2011年1月ルイモデル後ろ姿 同左 みんなでね! ルイは男子だけど 生んだ?
こちらはフェルティングドール作品のページです
■GARRERY

■HOME
  COPYRIGHAT(C)2010 BearChat All RIGHAT RESERVE
inserted by FC2 system